2023年10月12日木曜日

13歳の誕生日

 遅ればせながら、先月13歳になったコトラ。

今年は何ヶ月も前からカレンダーに欲しいものを書き込んでいて、カレンダーがびっしり。

9月に入ると、スケジュールの読み合わせが毎日の日課に。

こちらは疲れますが、コトラは読み合わせるたびにニッコニコ。

そして、いよいよ誕生日当日。

なんと、この日はトレトレサンのお友達がコトラのサプライズバースデーパーティーを企画してくれたんです!

提案してくれた子を中心に何日も前から準備をしてくれて、当日のスケジュールの組み立てまで。

午前中にコトラをアスレチックに連れ出して、その間に準備。

トレトレサンに戻ってきたコトラにみんなでバースデーソングの合唱&ケーキ作り。

子どもたちが自ら企画して実行するということに感動しました。

親としても本当に嬉しいし、感謝しかないです。

家に帰ると、家でもバースデーパーティ。


最高の1日になりました。

今年のケーキはコトラのブームのバクバクロボ。


絵もとっても上手ですが、ケーキもとっても美味しかったです。

13歳はどんな一年になるか。

健康にすくすく成長してほしいです。

身長は抜かされるかな・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿