2022年10月14日金曜日

修学旅行

 コトラが昨日から修学旅行に行っています。

コロナが再流行し、開催が危ぶまれましたがなんとか行けてよかった〜

旅行、お泊まりが大好きなコトラは修学旅行が楽しみで仕方ありません。

1週間のスケジュールを確認しては、木曜日のスケジュールになると、

「修学旅行!楽しみ〜!」とはしゃいでました。

昨日も、朝起こすのに「こっくん、修学旅行だよ!」と言うと、

ガバッと起き上がり、さっさと準備をしていつもの15分前には準備万端。

「早くいくよ〜!」って、バスが来る時間は変わらないのに大張り切り。

学校の友達との旅行。帰ってきたらどんな話をしてくれるのかなぁ〜

今度はこちらが楽しみで仕方ありません。



もう、今年もおでんの季節。

今年も「おでん、おでん」言うんだろうなぁ。

今日はおでんかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿