2022年9月28日水曜日

誕生日

 コトラ、12回目の誕生日!

9月はお月見、シルバーウィーク、お誕生日と楽しみがいっぱいでした。

最近はコトラに欲しいものを聞くと、スマホで探して教えてくれるのでありがたいのですが、

コトラがほしいというものがことごとく、廃盤だったり、日本では売ってなかったり。。

廃盤品や海外製品を扱ってるお店だと定価の数倍から10倍くらいします。

5,000円くらいのトーマスの木製レールが5万円だったり。。

そんな高価なものは誕生日とクリスマスが一緒にきても無理なので、中古で探すことに。

コトラは新品か中古化にはあまり拘らないので助かります!

今回は中古のおもちゃ1つ、中古のDVD1つ、海外のおもちゃ1つ。

探すのは大変だが、値段はグンと安い。

こんな、ガラクタ集めみたいなプレゼントでいいのかしら・・

と思いましたが、コトラは大満足のようでよかった〜

高価なものじゃなくて自分が欲しいものをもらうのがやっぱり一番ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿