2023年4月24日月曜日

お相撲さん

 少し前ですが、春休みに大相撲稲沢場所に観戦に行きました。

学校から行きたい人はチケットの応募ができたので、応募したらいただけました!

コトラは思いのほか、とても楽しみにしていて数日前から「〇〇日、お相撲さん!のーこった、のーこった!」と気合い入ってます。


当日は朝からで、お弁当もでての長時間観戦。

お弁当食べたら帰るんじゃないかと思いましたが、なんのなんの。

とっても楽しむコトラ。

取り組みに勝ったお相撲さんに拍手して、「さすが、お相撲さん!」とご満悦。


席も結構近くて、迫力もあったんじゃないかなぁ。

何より、また成長を感じれた、中学生になる春休みでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿