2022年1月17日月曜日

「道草」自主上映会

 3月6日に予定している映画「道草」の自主上映会。

ありがたいことに定員110名に対して、残り席数40名を切ってきました。

今回の会場は着席定員240名なのですが、半分の120名をMAXで設営しております。

コロナ事情を鑑み、前後左右に人が来ないように配置すると半分になります。

その分ゆったりと見て頂けるかな。

また、ありがたいことに中日新聞さんの取材も受けることになりました。(記事になる?)

上映会が定員いっぱいになり、成功することもこの世界観を伝える上で大切なことなんですが、より多くの方の目に入ること、知ってもらえることも大切です。

スタッフや友人、知人も拡散してくれていて、とても嬉しいです。

この映画上映をきっかけに一宮市の障害者支援や、地域社会の変化のきっかけになるといいなと思います。

小さなことから発信し続けなければいけないなと感じています。

お時間合う方は是非!






道草HP:https://michikusa-movie.com/

チケット購入サイト:https://peatix.com/event/3091178

0 件のコメント:

コメントを投稿