2022年3月7日月曜日

「道草」上映会終了

 昨日は待ちに待った映画「道草」の上映会でした。

トレトレに通う子どもたちのお母さん、お父さんをはじめ、子どもたちも数人参加!

本当に沢山の方にご参加いただき、とても嬉しい気持ちと共にとても幸せな時間でした。

みなさんの終わってからの感想もとても温かいものが多く、今回の上映会を開催してよかったと心から思いました。

でも、子どもたちや、今自立生活を探している方の自立生活はこれからです。

まずは、どんなところを目指しているのか、実際にどんな生活なのか、本人たちにどんな壁があるのか、環境にどんな壁があるのか、支援者はどんな想いでやるのかなど、多くの方と共有できたと思います。

早く「道草」にでてきた事業所のようになれるよう、スタッフと力を合わせて進んでいきたいと思います。

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

これからも一緒に進んでいきましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿