2022年2月22日火曜日

マラソン練習

 コロナ禍になってからというもの、ランニングが日課になっている私。

コトラの成長に負けない体力づくりと、コロナに負けない体力づくり。

休みの日はできる限り走っています。

先日の日曜日も走ろうと思い、コトラに「走ってくるね」と言うと、

「僕も走る!」とコトラ。

じゃあ、一緒に行こう!と、いつもビーサンのコトラも靴に履き替え、走りました。

とっても上機嫌で走っていくコトラ。私よりも早いスピードで駆け抜けていきます。



頑張って走りますが、500メートルくらい走るとスピードダウン。

1キロも走るとかなりゆっくりに。

思い返せば小学生の頃なんかは1キロも走れば疲れてたなぁと。

それからもなんとか走って走って歩いて、3キロ走りましたー

短い距離だが、子供と走ると楽しいです。

今年はどこかのタイミングでファミリーランに参加したいと思っています。

鼓寅より次男の方が心配ですが。。




0 件のコメント:

コメントを投稿