2022年7月14日木曜日

ぐりんぐりん

 先日のトレトレ新聞にも書いた、春日井の落合公園にある施設「ぐりんぐりん」に家族で行ってきました。

https://kasugai-guringurin.rsvsys.jp/

ボーネルンドの施設以上に充実した広い館内で、なんと施設利用料が一人100円!

しかも時間制限も2時間半とたっぷり。

さらに、同伴の保護者は無料!!

と素晴らしい施設。春日井市、やりますね。

館内に飽きたら、公園で遊ぶこともできます。時間内であれば、施設の出入りも自由です。

ただ、正直コトラには物足りない様子でした。

サイバーホイールも中に入ることしかできないですしね。本当は上に登りたそうでした笑

それでも1時間くらいは遊びましたし、下の子たちは大喜びでたっぷり遊びました。


また連れて行ってあげたいですが、完全予約制で毎月1日に翌月分が予約取れるようになります。

すぐに予約が埋まってしまいますので、次は9月以降ですね。

またトレトレでも行ってみたいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿