2023年1月5日木曜日

明けましておめでとうございます

 年末年始のお休みも終わり、今日からトレトレも始まりました。

ずっと天気も良かった年末年始。お出かけされましたでしょうか?

コトラは修学旅行の復習に蒲郡に旅行、大掃除、餅つき、大晦日からの初詣、おばあちゃんの家、おじいちゃんの家で従姉妹と遊ぶという充実したお休みでした。

所々でコトラの成長も感じられる連休になりました。

従姉妹と行ったカラオケでは、自分で曲を選曲して予約。

画面を見ながら歌う姿に親戚一同感動しました。

まだ、他の人が歌っている間に待つということが苦手ですが、順番を伝えてなんとか待ち、次の曲も予約。

歌い終わると次はこれと、歌いたい曲も彼の中では沢山あるようです。

今年は小学部を卒業して、中学部に入るコトラ。

今年はどんな成長を見せてくれるのか今から楽しみです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿