2023年6月12日月曜日

家族でカラオケ

 昨年、家族でカラオケに行ってから家族での趣味の一つになったカラオケ。

コトラもとても楽しみにしてます。

以前は妹弟が歌うのを待ってられず怒っていたのですが、今は静かに待てるようになりました。

自分の歌いたい曲もどんどんリクエスト。

おかあさんと一緒の曲ばかりだったのが、今は戦隊モノの曲が多くなってきた。

今回は曲に合わせて踊ってました 笑

ちょっと古いんですけどね。

今のハマりは、ジュウオウジャーとキュウレンジャー。



明確に歌いたい曲があって、自分で検索します。

わからない時は携帯を使って検索。

ひらがなとカタカナがわかるのがとってもコミュニケーションに役立ってる。

趣味が増えるのはいいことです。ありがたい。

終わってからも興奮冷めやらず、歌いながら走ってましたが。。

また行こう。


0 件のコメント:

コメントを投稿