2023年6月22日木曜日

カレンダー

 1日が終わると、カレンダーの日付にバツ印をつけていくのが日課のコトラ。

逆に楽しみな予定には日付を○で囲んでいきます。

以前はそこに僕が予定を文字で書き込んでいましたが、最近は自分で書き込もうとします。

9月はコトラの誕生日。

かなり前から楽しみにしているコトラは欲しいものをどんどん書き込みます。



日にちを追うごとにどんどん増えていく。。



わからない文字はスマホで調べて、見ながら書いていきます。

書いたあとは、僕に説明してくれます。

これも気持ちの表出であり、対話だなぁと思いながら眺めました。

カレンダーが○や文字で埋まっていくと楽しいだろうなぁ〜


さて、ここから絞っていくのが大変だぞ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿