2019年9月27日金曜日

養老ランド

【3年生・2019・9月】

ことら9歳の誕生日に人生初の養老ランドに行ってきました。
前々から知っていたのですが、なかなかのさびれ具合と聞いていたので足の向く機会がなく9歳になってしまいました。
第一印象としては、本当にさびれてるなぁ〜という感じ。
でも、意外と人いるし、なぜか若いカップルも多い。
アトラクションはどう見ても幼児向けのものが多く、ことらには少し退屈そうでした。
でも、養老ランドの開園からあるというチェーンブランコはとてもよかった!
ことらも妹もこれが一番楽しかったみたい。



チェーンブランケットに慣れ親しんでいる妹は、何回かチェーンブランケットと言い間違えていました(笑)
このアトラクションは前庭感覚刺激にも良いなと思って見てました。ほしい(笑)

コーヒーカップのアトラクションとか、昔ながらの回転遊具とか、感覚統合に効果がありそうなものがちらほら。ついついそんな目で見てしまいます。。

全体的には地味に楽しめたのでOK!
年長の妹と3歳の弟はまた行きたい!と言っていました。





0 件のコメント:

コメントを投稿