2021年10月29日金曜日

デルタ航空からのプレゼント

 愛知県自閉症協会「つぼみの会」

入会して4年が経ちます。

毎月送られてくる会報に素敵な記事が載っていました。


飛行機機内の体験ツアー
自閉症児の中には電車や飛行機が好きな子がたくさんいます。
でも、特に小さい頃は好きで行っても、不安から暴れたり、叫んだり、喜んで走り回ったりと、心配がつきません。。
こういった企画はステップアップのためにもとてもありがたいです。

ネーミングもセンスありますね!




また、この企画に対する想いがとても嬉しいです。
旅行の際に航空会社を選べますと言われたら、間違いなくこんな航空会社を選びたいです。

いろんな場面での直前キャンセルはつきもので、何事にも覚悟の上計画していますが、
なかなか飛行機となるとハードルが高いですよね。

素敵なクリスマスプレゼントだと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿