2019年4月29日月曜日

レゴランド

【1年生・2017・9月】

家族+妹夫婦でレゴランドに出かけました。
人気が薄いと聞いていたレゴランドでしたが、この日はキャンペーンで年間パスがあると一人無料で入れるというのもあって、すごい人出でした。


意外と万遍なく興味をしめすことら。
思った以上にいろんなアトラクションを楽しめました。
レゴランドも療育手帳があるとあまり並ばずにすみます。
途中に小さい子供が遊ぶような遊具もあって、ことらもつられて中に入ります。
子どもと親でぎゅうぎゅうなので、見失ってはいかんと僕も一緒に中に入りますが、なかなか身動きがとれない。。
ことらはすいすいと人の間を通っていきます。
出口付近でまた大渋滞。。
外にでる寸前でことらが先に出てしまい、見失ってしまいました。。
たぶん5秒位の差だったと思うのですが、外に出たときにはまったく姿が見えず。
みんなで探し回りましたがまったく見当たりません。
係の人にも迷子だと伝えましたが、見つかりません。
30分くらい汗だくで探した頃にひょっこりと、アトラクションの入り口から裸足で飛び出してきたことら。
いない間の30分間どこで何をやっていたのかさっぱりわかりません。
でも、無事で良かったぁ。


それからも遊び回ったことら。
水筒のお茶もなくなったので、自販機で飲み物を買おうと思ったのですが、まさかのすべて完売!
完全にこの日はレゴランドがキャパオーバーでした。
皮肉ながらトラブルが多い方が思い出が多くなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿