2018年10月27日土曜日

恩師と

現在にもどって

昨日は僕のメンターのあめさんと、中学時代の恩師お二人と
食事会をしました。
現状の報告をしたり、昔話に花が咲いたり、すごく幸せな時間でした。

僕がお三方とこうやって同じ時間を過ごせるのも
ことらのおかげだなぁと、帰り道に思いました。
ことらには沢山のご縁をいただいています。
ここ一年でも数え切れないくらい。

よく、障害を持った子どもがいるというと、
「神様は乗り越えられる夫婦だから、与えてくれたんだよ」
って言われます。
まだ乗り越えたなどとは思っていませんが、
乗り越えられるように努力し、
ことらにもらった沢山のものを、ことらや社会に返して
いきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿