2019年3月17日日曜日

展覧会

【1年生・2017・7月】

5月くらいから通いだした絵の教室。年に一回、その教室に通っている方たちの絵の展覧会を
開催しています。
ことらは通いだしたばかりだし、見に行くだけかなと思っていたのですが、先生がせっかく
描いた絵があるので出してみては?と仰っていただきました。
そうは言っても落書き程度だろうと思っていたので、迷っていたのですが記念にいいかなと
思い参加することにしました。
僕はまだ一緒に通ったことがなかったので、展覧会で初めて見ることになります。

落書き程度だろうと言いながらも親バカの私は妹夫婦も引き連れて見に行きます。
しかし、見に行ってびっくり!額に入れて飾ると立派な作品に見えます。


意外と才能があるんじゃないかとさえ思ってしまいます。
タイトルもいいですね。これは先生が付けてくれました。
でも、ことらは自分の絵には関心がないらしく、他の飾ってある大きな絵に夢中です。
特にこちらの絵が気に入ったようで。


その日は熱があったので、冷えピタを貼りながらもちゃんとぴーす。
こんな絵を描いてみたいのかな?
ここに行ってみたいのかな?
ことくん、パパも行ってみたいよ。サグラダ・ファミリア。
ことらが飛行機に乗れる日がきたら行ってみたいと思いました。
長旅だからなぁ〜そんな日がくるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿