2019年2月20日水曜日

野生児

【1年生・2017・6月】

ことらの大好きな138タワーパークへお出かけ。
前回、一瞬の隙きをついてことらが全裸で水遊びだったので、今回は気を抜かずに
見守ります。
今回は大好物のふわふわドームもそこそこにどこかに行こうとするので、ついて行くと
パークの外に歩いていくので、一緒に散歩することに。
突然気になったのか、どこかから奥が見えたのか。
しばらく歩くと、見張り台みたいな鉄塔を発見。
登ってみました。


意外と高い塔で登るのも疲れましたが、なかなかの見晴らし。
しばらく眺めました。


そこから何か見えたのか、次のスポットへ移動。
木曽川じゃないといいなぁ〜と思いながらドキドキします。
でもやっぱり川の方へ。
途中草がすごく伸び放題の場所があり、自然大好きことらは興奮。
野生児にはたまらないご様子。


ついにお目当ての河原に到着。
なるべく広い川の方へは行かないように見守りながら。


広い川に飛び込まないかと心配はありますが、他に誰もいないので親としては気が楽。
石を投げて水しぶきを楽しんだり、バシャバシャ走ったり。
たまにはこんなゆったりした時間もいいなぁと感じました。

帰りは恒例のおんぶでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿