2018年12月11日火曜日

ふわふわドーム

【年長・2016・10月】
ことらは水が大好きですが、ぴょんぴょん飛ぶのも大好きで、トランポリンや
138タワーパークにあるふわふわドームも大好物。
ある日曜日も138タワーでふわふわドームで遊んでいました。
日曜日はすごく沢山の人でふわふわドームがいっぱいです。
大人は入れないので、広いふわふわドームをことらを見失わないように
しっかり見守ります。
でも、やっぱりふと見失う時があるのですが、たぶんこっちだと思う方向に
だいたいいることが多いです。
でも、この日は一瞬見失った瞬間にどこにも見当たらない。。
どうしようと、ふわふわドームを少し離れて探し出したのですが、
その日は大きいビニールプールの中に透明のボールを浮かせて、その中に
子どもが入って遊ぶ遊具がありました。
もしかしてと思い、そっちの方に行ってみるとなんと、ことらが全裸で
そのプールの中に入ってるではないですか・・
係の人に訳を話して、出してもらい服はと探すとプールの横に濡れずに
置いてありました。
まあ、濡れてなくてよかったかな。
その後は、ボールの中に入りたいと言ったので、遊ばせてあげました。
満足したようで良かった。


0 件のコメント:

コメントを投稿