2018年12月13日木曜日

TDL二日目

【年長・2016・11月】
二日目はホテルのバイキングをもりもり食べて出発です。
前日はTDLだったので、二日目はディズニーシーにしました。
シーは少し大人のイメージですが、トイ・ストーリーのアトラクションもあり、
当時トイ・ストーリーが大好きで、ウッディの人形の足の裏に「ことら」と
書いていたことらは楽しめると思っていました。
でも、実際は前日の疲れからか、大人の空気を感じてしまったからなのか、
あまり楽しめません。
トイ・ストーリーもファストパスなどを使っても結構並ばなくてはいけなく、
我慢ができません。
結局走っていってしまい、園内をマラソンすることになります。
途中気になったボートのアトラクションや、船のアトラクション、電車のアトラクションに
は乗れましたが、どれも前日ほどの興奮はありません。
結局、レストランの入った大きな船の甲板を気に入ってそこから園の中や海を眺めて
小さな窓から覗いてを繰り返します。



僕は隣で海に飛び込まないかとヒヤヒヤドキドキしながら、気の抜けない時間を過ごします。



11月ですし、その日は曇で少し寒かったため背の高い船の甲板は次第にきつく
なってきました。
途中、なんどか他のアトラクションの写真を見せて促しましたが、反応悪く
甲板から降りようとしません。
きっと、あまり楽しくないんだけど、前日の楽しさが忘れられずこの場所を
離れたくないんだろうなぁ、と思いつつ数時間をこの甲板で過ごします。
ご飯もまともに食べていない僕とことら。ごはんでつったけど、いまいち。
仕方がないので奥の手です。
東京駅にトミカショップがあるので、そこの写真を見せてここにいこうと誘います。
前日のカーズのトミカで楽しんでいることらはのってきます。
僕におんぶされながら、楽しかった二日間のTDLをあとにすることができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿